お知らせ

「5月から」

今月5月から不定期ゲームレビューはロジオン、岡野朔太郎の二人体制から
ロジオン、岡野朔太郎、ルーデンスさんの三人体制となります。(サイトの絵は相変わらずサイクル君に任せています。)

ルーデンスさんは現役の若きゲームクリエイターですから、ゲームに対するクリエイター側からの意見や、ゲーム業界への意見といったコラム的な内容になるかと思います。

またアナログゲームがかなり好きみたいなのでそういったことを伝える事もあると重います。

かなり忙しい方ですからルーデンスさんの更新は1ヶ月から2ヶ月に一回くらいを予定していますので単にゲームを遊ぶだけじゃなくってゲームの世界の事が気になるよ!という方にはかなり面白い物が読めるんじゃないかな~とか思ってますのでお楽しみに。

また今年も岡野氏がTGSに行く予定です。

今年は単に注目のゲームソフトがあるということだけじゃなく、PS4やXbox∞といった次世代機の発表がありますのでもしかしたらそういう体験も出来、その内容をお届けできるかもしれません。

今後とも不定期ゲームレビューをよろしく!

ロジオン

コメント