【祝】5000ヒットありがとうございます。

「祝!5000ヒット!」

日頃からブログを読んでいただいてる方、検索していたらうっかり辿りついてしまった方、

有難うございます。

これだけの長文を読まれてる方がいるなら嬉しい限りです。

ブログは色んな使い方をしている人がいて、単にメモ帳代わりに使っている方、アフィリエイトブログとして頑張っておられる方、など様々です。

別に自分のブログはアフィリエイトブログでもないのでヒット数などはあまり意味が無いのですが、

書くからには熱量を文字に乗せてゲームの事を沢山の人に伝えたいと考えております。

来年の初めくらいに5000行けば良いかなーなんて考えていたのでとても嬉しいです。

長く続いてるお店が、「最初の頃はあんなにおいしかったのにね~。」とか「やる気あったのにね~」とか良く言われますが、自分のブログは毎度書く時はきちんと書くと決めて、テキトーになってしまった時には書き直したり追記したり削ったり色々していきます。

でなきゃ伝わるものも伝わらないですしね。

ゲームレビューだけでは自分のゲームプレイ総量というのはそこまでではないから持たないし、興味の無いレビューだと読みたくないだろうし、

前回も書いた通り雑誌情報とかも完全転載にならないレベルでも載せていこうかなと思います。
(あくまで詳細情報は雑誌を買って見ていただくということで。)

ツイッターの方々にも大変お世話になっております。

自分よりもあらゆる意味で凄いゲーマーさんが居てとても参考になります(その背後にある思想やセンスなどに、です。)


先日ラグナロクオデッセイの最後の大型アップデートが来たのでぼちぼち攻略しつつ攻略記事を更新していこうかなと思います。

これからもよろしくお願いします。




筆者:ロジオン

コメント