Ps vita ゲーム天国

「PSVITA最大の敵はSCE」


次はマイナーな良ゲーを紹介する予定だったけど、急きょ予定を変更してお送りしますよ。
PSvitaのゲーム天国、

なんだありゃ!

前宣伝が過剰だったせいか実際の内容にがっかりどころか失望って感じまで落ちてしまったね。

どうやらそういう人が多いみたいだいけれど、まずぶつぎりの動画配信ががっかりっていうのが大きいんじゃないかな。。

生放送がはじまるのかと思っていたし。

ラグナロクのオンライン化の詳細情報がきたり、

続報の無いドラゴンズクラウンの情報がきたり、

きっと色々期待はあったんじゃないかな~と思います。

細かいアプリ情報だってあるだろうし。

それがなんとめぼしい新作発表はPSO2だけだし、それはなんと2013年の話し。

そんな先の話しをされてどうしろと言うね・・・

本当にがっかりしたよ。

まぁ出たばっかりだしPSPの事考えても相当ソフト揃うのに時間かかったわけでしょ?

それはしょうがないと思うし、PSPの初期ユーザも長い間こういう思いを味わってきたのかも知らんけど、

本当がっかりだよ~~

稲船氏のに至ってはなんと詳細は明かせないだからね。まぁ別にあんまし興味もないけど・・・

SCEはなんか墓穴掘りまくってる気がするよな~。



筆者:ロジオン

コメント