絵を描く友達のブログ紹介!

「最近の若い人とは一味違うセンスの持ち主」



いつも俺がこんな絵かいて~っていうと描いてくれる友人、サイクル君のブログが出来あがったそうです!


いつもドットの絵を見せてもらっていたのですが、最近は普通の絵も見せてもらう。

ついでに言うと描いてもらいます。

ラグナロクのアサシンの絵やギタリストのドットなどを過去に打ってもらいました。(トップの絵もそうだよ!)

ドットもクォリティ高いんだけど普通の絵もかなり良い。

個人的にはゲームのイメージアートになりそうな絵が凄く好きだな~。

最近のテンプレート萌え絵師とは持ってるものが全然違います。

まだまだ若いから恐らくどんどん伸びるでしょう!

是非見に行ってくれ~。

↓↓↓↓
http://siyk-meta.blogspot.com/



筆者:ロジオン

コメント